• 駅ノート絵師の情報サイト

京都丹後鉄道の辛皮駅にやってきました。
今回はえきのての駅ノート絵師、F17さんと同行です。
お天気も良く、すごくさわやかな駅巡りになりました。

里山の雰囲気がとてもステキな辛皮駅。
過去に何度も訪問していますが、すごくいい雰囲気です!
実は、駅の反対側は高速道路なのですが、上手いことカモフラージュされてて、ローカルな感じはそのままです。
駅入口の両脇は桜、そして秋には彼岸花が咲きます。
ホームは棒線ホームで、特急列車がビュンビュン通過します。
それ以外はとても静かです。

駅ノートはいっぱいだったので、小さいノートに書かせて頂きました。
小さいので楽勝!
今回は、しっかりと色を塗ってみました。


残念、同行のF17さんのイラストを撮るの忘れました、すみません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です