• 駅ノート絵師の情報サイト

この度、えきのてサイトのリニューアルを行い、
本日6月8日より、新サイト えきのて~駅ノート絵師の情報サイト~

をオープンさせていただきました。

旧えきのてサイトは、2000年初頭、ホームページや掲示板の交流が盛んで、ホームページ運営が一つのステータスとなっていた時代、無料のレンタルサーバや無料のツールを使い、誕生したのが旧えきのてサイトでした。
それから10年の間、駅ノート情報や旅行記などを積極的に発信してまいりましたが、HTML構造の変化に対応できず、SNSやブログが主流となった現在(2020年)では、スマートフォンにすら対応していない時代遅れのWEBサイトとなり、老朽化の為、閉鎖する事といたしました。

新サイトは、
独自ドメインを取得し、時代の水準にあったブログ形式のサイト設計に加えて、えきのての駅ノート絵師仲間でサイト運営を行います。
引き続き、えきのて をどうぞよろしくお願いいたします。

旧サイトの今後の扱いについてご案内いたします。
えきのて(大海あすか個人)が運営していた2017年~2019年の駅ノート情報は、アメブロに移行している為、アーカイブとして残しています。

2017年~2019年までの駅ノートイラストはこちら
https://ameblo.jp/aska-ekinote/

えきのて(大海あすか個人)が運営していた2017年~2019年の駅ノートイラストは、アメブロに移行している為、アーカイブとして残しています。
アメブロのフォロー、コメント等は行なっておりませんのでご了承下さい。

2016年以前の駅ノート情報
http://ekinote.michikusa.jp/
旧えきのてサイトを2016年以前の駅ノートイラスト様に変更し、アーカイブとして残しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です