• 駅ノート絵師の情報サイト

皆様、ごきげんよう。
大変ご無沙汰しております、大海あすかです。
3年計画でやりたい事を達成するため、しばらく駅ノートお絵描きをお休みしています。

えきのてサイト更新が停滞しておりましたが、えきのてメンバーの皆さんは積極的にご活躍されているようです。

そんな活動発表の場でもあるコミケですが、今年も出展が決まりました。

2023年8月12日(土)~8月13日(日)に、
東京ビッグサイトで開催する

コミックマーケット102に出展いたします。

「えきのて」は
日曜日 東地区 “R” ブロック 34b に
配置されました。

もちろんメインは、駅ノートイラスト集です。
今年も100ページほどのボリュームでお届けいたします!

ぜひお越しくださいませ!


コメント一覧

返信2023年8月13日 22:57

大海あすか22/

今日和、大海あすかです。 コミケご参加の皆様、えきのてのブースにお越しいただた皆様、冊子やグッズをお買い上げいただいた皆様、本当にお疲れさまでした、そしてありがとうございました。 私は昨年同様に、物資と人の送り迎えを担当させていただきました。 コミケ会場の中には入っていませんが、会場のすぐ近くまで来ていまして、会場へ向かう人、帰路に着く人を見て、それっぽい気持ちに浸り、それだけでもとても楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です